タイトル「てげてげ掲示板」 感想とか一言でも書いてやってください。
100kbまでの画像も貼り付けられますよぉ。
ただし、スパム対策の為「⁄(半角のスラッシュ)」は書き込み出来ません。投稿キーを入力しなければ投稿できません。ご了承ください。
by おぴょ
**(旧)ゲストブック**

Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ50KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿キー投稿キーを右に記入してください
 


帰りました!
沙良  
ご心配おかけしましたー!
寿利も私も元気です^^
疎開先から自宅に帰ることができました。
いまだに信じられないくらいの災害ですが、
日本中、世界中から支援の手が差し伸べられています。
本当にありがたいことです^^
Date: 2011/03/29/20:36:38   [963]
IP: 218.112.194.183

Re:
おぴょ  
お見舞い申し上げます。
お二方ともご無事で安心しました。
何もお力になれませぬが応援してます。

本当、信じられませんよね。
わが身が同じ事に遭遇したらどうしていたか
家族を守れたか、恐ろしくなります。
Date: 2011/04/26/18:53:36   [964]
IP: 124.247.95.43

Re:帰りました!
おぴょ  
てすとてすと
Date: 2011/06/11/13:27:56   [965]
IP: 124.247.95.43



オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
あるとママ  
おぴょさん、お久しぶりです♪
姫にお祝いメッセージありがとです^^
てか同じく9月6日おめでとうございます(笑)
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

今遡って日記読ませてもらいました。
オロちゃん、虹の橋に旅立ってしまったんですね(ノД`)・゜・。
全然知りませんでした・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
姫もオロちゃん目指して頑張るから虹の橋から見守っててね♪

ところでかなりご無沙汰してる間にお子様が3人に!!!!
息子ちゃんの成長っぷりにもビックリです( ゚д゚)ンマッ!!
自分が年とるはずですなぁ・・・。
ウチも姪っ子(妹の子)が出来て、一人っ子だった姫もお姉ちゃんになりました(笑)
Date: 2010/09/08/20:00:15   [959]
IP: 119.238.242.159

Re:
おぴょ  
ご無沙汰してます、ありがとうございます。
あるとちゃんの誕生日だけは忘れません(笑)。

早いもんで オロやんが居なくなって5ヶ月経とうとしてます。
自分が21歳の頃から15年以上の付き合いでした。
近年は体調が思わしくなくて辛い思いをしてただろうから
あちらでは のんびりくつろいでるのかな。

あるとちゃんと姪っ子ちゃん、仲良しこよしですね。
ウチの子供らが更に小さい頃を見てるようです。
Date: 2010/09/16/13:39:08   [960]
IP: 124.210.246.175



こんにちわ☆
沙良  
寿利、無事12歳になりました^^

やっぱりまだ、ここに来ると
胸がぎゅ〜〜っ となります(;_;)
短い犬生、1日1日がすごくすごく大切ですね。。。
寿利はずっと頑張りやさんだったけど、
これからは私がもっと頑張って
オロさん超え!を目指します。
Date: 2010/06/22/18:09:53   [957]
IP: 218.112.192.8

Re:こんにちわ☆
おぴょ  
寿利ちゃん、12歳の誕生日おめでとうございます。
寿利ちゃんのお姿から幸せぶりが伝わってきますよ。
自分の人生の3分の1以上はオロやんと一緒でした。
今思えば いろんな思い出があります。心配もいっぱいしたなぁ。
ここは、そんなオロやんが居た証かな。
Date: 2010/06/25/13:19:21   [958]
IP: 124.210.246.175



ご無沙汰してました
沙良  
本当にお久しぶりです。
ブログにコメありがとうございました。
ずっと気になっていたのですが、
寿利より少し年上のオロさん、安否を確認するのが怖くて。。。
いまだ寿利を失う事を受け入れられそうにない私です。
オロさん、頑張ったんですね。。。
すごく悲しいけど、苦しみからは解放されたでしょうから
ゆっくり休んでくれることを祈るばかりです。


Date: 2010/05/17/21:26:32   [955]
IP: 218.112.192.8

Re:ご無沙汰してました
おぴょ  
ありがとうございます。
幸せ者ですね、オロは。
もしかしたら、病院へ連れて行って点滴を打ってもらってたら もう少し居てくれてたかもしれませんが。
でも、今は向こうで大好きな散歩をしているでしょう。

寿利ちゃんといっぱいいっぱいラブラブでいてくださいね。
Date: 2010/05/18/11:54:00   [956]
IP: 124.210.246.175



やすらかに
♪健太ママ♪  
大変お久しぶりです。
かわいいお子さんが3人になられたのですね。おめでとうございます。
とってもかわいいご兄弟ですね。


オロちゃんのことは、びっくりです。
15歳になっていたのですね。
お疲れ様でした。
本当に安らかなお顔です。
健太も今年13歳になります。
オロちゃん目指して頑張ります。

Date: 2010/04/27/23:13:30   [953]
IP: 125.14.174.33

Re:やすらかに
おぴょ  
ご無沙汰してます。
オロさんは帰宅した僕を待っていたように
静かに逝ってしまいました。
心臓、腎臓、前てい疾患の後遺症にいろいろ故障箇所を抱えながら頑張っていたのですけど。
寂しくなった反面、何処かホッとしたような感覚もあるのですけど。
これからはワンコよりずっと厄介な3人に手を焼くのでしょう(笑)。

健太くん、オロを飛び越すよう元気に幸せに。

Date: 2010/05/04/05:46:14   [954]
IP: 124.210.246.175



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
002102
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.90